貸会議室利用案内

貸会議室名 面積 収容人員(目安)
4階研修室1 62.69㎡ 20名
4階研修室2 91.37㎡ 24名
ホールA 51.97㎡ 30名
ホールB 79.17㎡ 45名
ホールC 59.89㎡ 30名
ホールAB 131.14㎡ 80名
ホールBC 139.06㎡ 80名
多目的ホール(ホールABC) 191.03㎡ 110名

 

 

五所川原商工会館会議室ご利用者へ

◆お申し込みにあたって

1.仮予約

 会場使用希望日の空き状況を確認して、仮予約をして下さい。

※6か月前より受付できます。

(土・日・祝日使用の場合は、最低15日前までにお申込み下さい。)

2.使用申込書の提出

 所定の使用申込書を提出して下さい。(FAX可)

3.使用許可書の交付

 使用申込書ご提出後、使用を許可する場合は使用許可書を交付します。(予約成立)

 使用許可書の留意事項をご確認下さい。

※使用内容によっては使用をお断りする場合もあります。

 

◆ご使用にあたって

1.会場の設営・片付け

 使用者で会場の設営、片づけを行ってください。(移動式観覧席等は除く)

 ※終了後は原状回復をお願いします。

2.使用時間の厳守

 許可した使用時間を厳守し、準備・片付けを含めて時間内に終了して下さい。

3.会場料金のお支払い

 使用日より2週間以内に、入金して下さい。

 (都合により遅れる場合は、事前にお知らせ下さい)※使用日の1ヶ月前からの入金可

 【現金の場合】・・・ 16時までにご入金下さい。

  (土・日・祝日は精算できません。)

 【振込みの場合】・・・ 指定口座へお振込み下さい。

  (振込手数料はご負担下さるようお願いします。)

 ※場合によっては、前払いで入金していただくことがあります。

 ※3月使用分については決算月のため、末日までに入金して下さい。

(都合により遅れる場合は事前にお知らせ下さい。)

 

◆その他

1.駐車場

 会場借用者は最大2台まで無料で駐車できます。

(利用状況により駐車出来ない場合もあります。)

(駐車場の独占使用は許可いたしかねます。)

2.その他

 湯のみ茶碗、急須、茶こぼし、ポット、お盆、灰皿は無料で貸出しいたします。

 なお、使用後は洗浄してお返し下さい。

会場申込用紙

貸会議室料金表