• 青森県五所川原市東町 17-5 商工会館5階
  • 0173-35-2121
  • 月-金 8:30〜17:00

貸会議室利用案内

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う貸会議室のご利用について
※お申し込み前にご確認ください

収容人員(目安)を見直しました。新型コロナウイルス感染症防止対策のため収容人員の範囲内でご利用をお願いいたします。

貸会議室名 面積 収容人員(目安)
2階研修室1 49.57㎡ シアター 8名
スクール 6名
ロ字 4名
2階研修室2 61.74㎡ シアター 12名
スクール 8名
ロ字 12名
ホールA 51.97㎡ シアター 12名
スクール 8名
ロ字 8名
ホールB 79.17㎡ シアター 20名
スクール 12名
ロ字 16名
ホールC 59.89㎡ シアター 12名
スクール 8名
ロ字 8名
ホールAB 131.14㎡ シアター 30名
スクール 18名
ロ字 24名
ホールBC 139.06㎡ シアター 30名
スクール 18名
ロ字 24名
多目的ホール(ホールABC) 191.03㎡ シアター 50名
スクール 30名
ロ字 36名

五所川原商工会館会議室ご利用者様へ


多目的ホールおよび研修室でWi-fiがご利用いただけるようになりました。オンラインセミナーやウェブ会議にご利用ください。

詳細はリーフレットをご確認ください。


◆お申し込みにあたって

  1. 仮予約
    会場使用希望日の空き状況を確認して、仮予約をして下さい。
    ※6か月前より受付できます。
  2. 使用申込書の提出
    所定の使用申込書を提出して下さい。(FAX可 0173-35-2124)
  3. 使用許可書の交付
    使用申込書ご提出後、使用を許可する場合は使用許可書を交付します。(予約成立)
    使用許可書の留意事項をご確認下さい。
    ※使用内容によっては使用をお断りする場合もあります。
  4. 新型コロナウイルス感染症等の感染拡大の状況においては貸し出しをお断りしたり、申込みをキャンセルさせていただく場合があります。

◆ご使用にあたって

  1. 会場の設営・片付け
    使用者で会場の設営、片づけを行ってください。(移動式観覧席等は除く)
    ※終了後は原状回復をお願いします。
  2. 使用時間の厳守
    許可した使用時間を厳守し、準備・片付けを含めて時間内に終了して下さい。
  3. 会場料金のお支払い
    使用日より2週間以内に、入金して下さい。
    (都合により遅れる場合は、事前にお知らせ下さい)※使用日の1ヶ月前からの入金可
    【現金の場合】・・・ 16時までにご入金下さい。
    (土・日・祝日は精算できません。)
    【振込みの場合】・・・ 指定口座へお振込み下さい。
    (振込手数料はご負担下さるようお願いします。)
    ※場合によっては、前払いで入金していただくことがあります。
    ※3月使用分については決算月のため、末日までに入金して下さい。
    (都合により遅れる場合は事前にお知らせ下さい。)
  4. 新型コロナウイルス感染防止の対策を講じた上でご使用ください。

◆その他

  1. 駐車場
    会場借用者は最大2台まで無料で駐車できます。
    (利用状況により駐車出来ない場合もあります。)
    (駐車場の独占使用は許可いたしかねます。)
  2. その他
    湯のみ茶碗、急須、茶こぼし、ポット、お盆は無料で貸出しいたします。
    なお、使用後は洗浄してお返し下さい。

会場申込用紙

貸会議室料金表